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注文について

ラッピング対応はしていますか?
無料で承ります。
カートに入れたあとの画面の□ギフトサービスを利用する にチェックを入れてください。
また複数アイテムをご購入の場合はどのアイテムがラッピング必要かご記入ください。
なお化粧箱のご用意はございませんのでご了承くださいませ。
自動返信メールが届かない場合、ateliershop@japlish.jp の受信設定をしてください。
ご注文から3日以上、アトリエからのメールが届かない場合は迷惑メールとして処理されている可能性が高いです。
その場合はお手数ですがateliershop@japlish.jp もしくはお電話は0924003522までご連絡ください
またご確認したいことがある際にメールでのやりとりが出来ない場合はお電話することがございます。あらかじめご了承ください。
通常、ご注文頂いてすぐに自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合、決済のご案内、発送スケジュールのご案内などのメールが届かなくなってしまいます。
ateliershop@japlish.jpからのメールを、受け取れるよう設定変更してください。
各社メールの設定方法などはこちらのページからご確認ください

※携帯電話のアドレスなどをご登録されているお客様に、自動返信メールが届かないケースが多くございます。
セキュリティでメールが迷惑メールとなっている場合や、ブロックしている場合がございます。
 
自動返信の後の正式な発送スケジュールに関するメールが届きません
シフト制のためオンライン担当スタッフは1週間のうちどこか2日休みます。
スタッフが連休を頂いた際は最長でお返事まで3日ほど空くこともございます。ご了承ください。
追加の注文をしたいのですが、どうしたらよいですか?
追加の注文をしていただき、配送方法を「無料ゆうメール」を選択してください。
オーダー終了後にやっぱり糸色を変更したいのですが?
制作に進んでいなければ無料で変更を承ります。まずはお問合せください。
制作に進んでいる場合は申しわけございませんがご注文時の仕様でのお渡しとなります。
バッグご注文の際の無料ネームタグと小物ご注文の際の有料ネームプレート縫付について
小物本体に刻印を入れたい場合は¥324の有料となります。
本体に直接刻印を打つのではなく、刻印を打ったキャメル色のプレートを縫い付ける方式となります。
※文字が見えにくくなるので本体の色がブラックやレッドでも刻印プレートはキャメルとなります
アイテムによりますがアルファベット大文字12文字以内、数字不可です。詳しくは買い物の仕方をご覧ください。

>バッグやポシェットをお買い上げの方にはヒモ付ネーム刻印タグを無料サービスしております。 
本体色を問わずタグやキャメル色となり、アルファベット大文字20文字以内、数字不可となります。 
革色、糸色選択ボタンの下に【ネーム記入空欄】がございますので、そこにご記入くださいませ
 

特注仕様に関して

オーダーメイドは出来ないでしょうか?
ミシン糸、刺繍糸の変更以外のオーダー変更は基本的にはお断りしています。
ただしブックカバーなど平面的な作りのアイテムはお受けすることが可能なこともございます。
今あるポケットを無くす、などの簡単な仕様変更はお問合せくださいませ。
また革2色使ったツートン仕様であれば追加料金¥1080で承ります。
サイズ変更は出来ないでしょうか?
バッグやお財布など立体的なアイテムは型紙・ファスナーなど全てのパーツがノーマルと異なってしまうのでお断りしています。
ブックカバーなどの平面的なアイテムのサイズ変更は可能なケースもあるのでお問合せください。
iPhone以外のケースは対応していないでしょうか?
対応可能な機種はございます。機種サイズによりお値段が変動いたします。
ケースはご注文の都度仕入れるためお時間がかかることがございます。まずはお問合せください。

納期について

制作日数と配送日数で何日かかりますか?
通常ご注文から7〜12日が制作日数となり、その後1日〜配送に要します。
※福岡からの配送のためお住まいにより翌日着〜2日以上後に届くこともあります。
目安として九州・中国・関西地方は1日
四国・関東・信越・北陸・東北地方は2日。
沖縄・北海道・その他離島は3日以上かかります。
また長期休暇とその前後などは通常よりもお時間を頂くことがございます。ご了承ください。
またゆうメールをお選びの際はポスト投函となり日曜日にはお届けがございません。
納期を早めることは可能でしょうか?
なるべくご対応させていただきます。
しかしタイミングにより可能かどうか異なります。まずはお問合せくださいませ。
 
長期休暇などは納期が変わりますか?
長期休暇とその前後は納期が延びることがございます。
サイトトップページに納期延長についての文章を掲載いたします。
一般的な長期休暇以外にもお休みを頂く事がございますので、プレゼントなどでお急ぎの場合は事前にご連絡ください。

配送方法について

配送業者の変更は可能でしょうか?
佐川急便様と契約を結んでいるため基本的には不可となります。
ヤマト様などでの配送ご希望の場合は追加料金が必要となります。
ご注文の前にお問合せくださいませ。
日時指定はできますか?
佐川急便での配送の場合は可能です。備考欄にご希望日時をご記入ください。
ゆうメールでの日時指定は不可となります。
荷物が届かないのですが?
福岡からの発送になるため地域によっては2日、北海道・沖縄だと3日以上配達にかかります。
それでも届かない場合はお問合せくださいませ。
またゆうメールは基本的にポストに届きますのでご注意ください。

返品、修理について

返品をしたいのですが。
お客様のご都合による返品の場合は受け付けておりますがなるべく送料ご負担願います。
また金具不良などの不備があればこちらで費用を負担いたしますのでお手数ですが送ってください。
弊社の革は自然素材のためキズ、シワ、色ムラなどの特徴がございます。
「イメージと違った」ということを防ぐためにまずは注意事項をご覧ください。
以前買ったアイテムが壊れてしまったのですが。
まずはお問合せくださいませ。ご購入からの期間や壊れた箇所により修理が無償か有償か異なります。

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